BLOGブログ

2018年04月10日

綺麗な人は実践しています、、、

ブログ

皆さんこんにちは!本日もブログをお読みいただきありがとうございます!

ここ数日は天気のいい日が続いていましたが、先日は雨が降り、今日は快晴、、、

天候が安定しないと、体調も安定しない人が多いと思います(+o+)

 

さて本日も美容についてお話しさせて頂きます!!

タイトルにも書きましたが「綺麗な人は実践している。。。」

皆さんはなんだとおもいますか??

食事の改善?スキンケア?半身浴?もちろんどれも美容について必要なものです!

今回皆さんに提案させて頂く「綺麗な人が実践している。。。」ものとは







「適度な運動」です。

最近では芸能人もSNSなどに運動をしている画像などをアップしているのをよく見かけますね!!

ここで問題なのが、、、、どんな運動をやったらいいの?

とよく質問を受けます(+o+)

今回は指導する頻度が多い「スクワット」についてお話しします。

フォームや回数などは個人の差があるため、治療室で運動指導を受けられる方に

それぞれの内容の設定しています!

ここでは効果についてお伝えします。

①スクワットは言わずと知れた全身運動になります!!

全身運動によって血流良くしてくれます!血液が停滞することによって

体中の細胞に栄養が行き渡らず、1つ1つの働きが低下します(-.-)

これによってターンオーバーなどの機能がも低下し、新しい皮膚などの生成が遅れ

古い皮膚が角質となったまま残り続け、くすんで見えるようになります。。

その解決には血液の渋滞を流してあげる必要があります!!

②スクワットはバリエーションが豊富でお尻や太もも、そしてお腹周りの運動にもなります!

そんなスクワットでお尻の筋肉を刺激していきます!!

なぜなら、、、お尻が垂れている人は、顔の筋肉も垂れている人が多いです、、、泣

筋肉の繋がりは奥深く、顔とお尻には密接な関係があります!

スクワットをすることによりヒップアップはもちろん、お顔の筋肉もあがり

相乗効果がみられます!!(*^_^*)

 

ソレイユではお顔に対する美容鍼に加え、

バランスボールやストレッチポール、ダンベルなどを使用した運動などを

取り入れているクライアント様が多くいます!!

パーソナルジムやスポーツ現場などでも、運動指導をしているトレーナーが目的に応じた

あなたの為の、あなだだけのメニューを作成し、提供させて頂きます!

「一度きりの、二度ない人生を」

理想の自分を手に入れるために。。。

是非、ご体験ください!!

ご相談や、ご不明なことがありましたら

お気軽にご連絡下さい。

HP:http://soleil-treatment-room.com/

 

ソレイユ はりきゅう・マッサージ治療室
ソレイユ はりきゅう・マッサージ治療室

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

080-1277-4951